ホビフル

岩手暮らしを楽しむ関西人のブログです

25歳になりました

f:id:timoda:20201029115237j:plain

めでたい?

まいどティモちん(@timoda1030)です。

上の写真は5年前の開運橋です。塗装工事中の。懐かしいですね。

そんなわけで、10/30で25歳になりました。

自分が思い描いていた大人に全然なれていなくて、なんかちゃうって感じです。

全体的にあまり明るい話じゃないので暇な人だけ見て行ってください。

はやいもので

岩手での暮らしも6年目に突入していました。

なんというか、19~20歳の頃のほうが色々と強かったように思います。まあ、若さ故なんでしょうけど。

未だ冬の寒さには適応出来ていないし、お年寄りが何を言っているか分からないので、夫の翻訳がないと詰みます。

欲がなくなる

20代前半で欲しいものはあらかた手に入れました。(言いかた)

なので、美味しいもん食べて、セックスして、ようさん寝て過ごしたいです。

別に長く生きようとも思っていないので、生きるのが面倒になったら適当に人生リタイアします。

明るくありたい

関西人が岩手暮らしを楽しむ♪なんて言ってますが、実際はただの陰の者です。

まあ、田舎暮らしがそうさせたのかもしれませんね。(やめろ)

田舎の洗礼を受け、辛いことも沢山あったし、心身ぶっ壊して病院通いもしました。現在は寛解状態にあります。

最近になって、同じ時間を過ごすのであれば、悔いなく明るく楽しくありたいと思うようになりました。ここ1.2年はいろんな人との出会いがあって非常に充実しています。

ブログを始めるきっかけに

25歳を節目に何か残していこうと思ってブログを始めました。

私にはこれといった特技や取柄もなく、イケメンエリート夫のように(唐突な惚気!)向上心があるわけでもない…ほんまに何もないんです。

だから、このブログが何もない私の資産になるんやないかなって思っています。

この1年は

食う寝る遊ぶ頑張らないをモットーに、なるたけ明るく過ごしたいです。

いろんな人に会って、新しいことにもチャレンジしてみたいな。

楽しいこと・美味しいもの、沢山私に教えてください。

ほなね!